遠征的自由帳

ライブ、舞台(主にミュージカル)の記録やら旅行記やら タイトルは造語

自己紹介と仕事依頼について

 

 万美です

 1998年生まれ。インスタでは、るると名乗っています。

 2021年3月、同志社大学美学芸術学科卒業。

 2021年4月から専修大学文学研究科日本語日本文学専攻にてミュージカルの研究をしていました。ミュージカル『スリルミー』をこよなく愛しており、『ネバー・ザ・シナー』と比較をした論文を執筆。2023年3月文学修士号取得。修論の研究テーマは「LGBTQの人物が登場するミュージカルについて」

 14歳の時にタッキー&翼に出会い、二人組厨への扉が開かれました。とにかく性格と見た目が真逆の歌が上手く顔面がいい二人組が好きなのでWaTも好きに。

 どちらも解散し打ちひしがれていましたが、在院中にCHEMISTRYを知ったことで二人組厨が再熱。ライブや舞台遠征時はひたすら課題や発表の準備、修士論文の執筆をしながら移動していました。鬼スケジュールすぎ

 いつもCHEMISTRYのアクリルスタンドとぬいぐるみを持ち歩いており、酔うとそれに話しかけ始める癖がある。好きな2人組をキキララ(リトルツインスターズ)だと思っているためキキララグッズとピンクと水色のものを集めるのが好き。

 

 CHEMISTRYと観劇以外に好きなことは、全国のスタバスタンプ集め人にシャンプーをしてもらうこと。ヘッドマッサージも好きだがだいたい「頭めちゃくちゃ硬いですね、頭使うお仕事ですか?」と言われて文章は頭を使うのか……? とその点に関しても頭を使ってしまう。

 

 大学院卒院後は実家がある愛知に帰ってきました。が、月の半分は遠征しています。現在は文章を書くことと、舞台を観ること、CHEMISTRYを地の果てまで追いかけることしかしてません。

 

 フリーライターとして活動しております。文章に関するお仕事の依頼は

メールアドレス:neneyun8@gmail.com

インスタのDM:http://www.instagram.com/lulu_xchemi

ランサーズのメッセージ:https://www.lancers.jp/profile/yunn_15

までお願いします。