遠征的自由帳

ライブ、舞台(主にミュージカル)の記録やら旅行記やら タイトルは造語

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ禍のコンサートにおける俳優の「ぜひ劇場に足を運んでください!」に対する違和感

いよいよ開幕まであと8日!日々の稽古の様子などをお届けしていきます✨ライブ配信も決定しました㊗️詳しくはこちらから☟https://t.co/zNnuOUsbs9#石川禅 #柿澤勇人 #田代万里生 #平方元基 #themusicalbox pic.twitter.com/Cz2WvVbKyt — The Musical Box (@Th…

ミュージカル『bare-ベア』の解決方法(仮) いかにして死を選んだか  

定期的にミュージカル『bare-ベア』を思い出しては夜泣きが止まらないので自分の中で少しでも整理し解決するためにブログエディタを開きました。現在の脳内のミュージカルについて考えている容量がが100だとするとスリミ60、フランケン25、風月主10、Bare5く…

デスミュブームと審判を入れてほしい話

4ヶ月ぶりにデスミュ(デスノートthe musical)ブームが再来した こういったある特定のミュージカルのブームがくるとPVを見まくったり曲を聴きまくったりしてひたすら部屋でひとりミュージカルを繰りげることになる。女おたくがひとりで「キラこそ正義~!!!…

今更ながら2019年を振り返る

先日2019年のチケットの整理をしながら友達(非舞台オタ)に連絡していたらなぜか「お前去年よく生きてたな…?」と引かれたので2019年の観劇振り返りでもします。 観劇回数はご想像にお任せしますがしがないオタクなので大したことないです [1月] ・テニミュ四…

推しが気になっていた作品に出ることになったので感謝の気持ちを残しておく

タイトルままです #뮤지컬 #풍월주#캐스팅 공개⠀#열 #이율 #이석준 #사담 #김현진 #박준휘 #백동현#진성 #문진아 #전성민#운장 #원종환 #조순창#궁곰 #신창주 #송상훈#진부인 #박가람#여부인 #김혜미⠀2020.05.27-08.02대학로 아트원씨어터 1관 pic.twitter.c…

【千秋楽】ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版3/1 マチネ&ソワレ 

とうとうスリルミーが終わってしまいました。心が倉庫と共に燃え尽きて観終わった翌日は空港でめそめそしたりなどしてました。気を強く待て もう当分の間はYES24Stageが炎に包まれることも、一生一緒にいようねソングが高らかに歌われることもないんだなあと…

ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版2/29 マチネ

4年に1度しかない日も禁じられた森に行ってました。今日は短めかもしれない 2/29『スリルミー』マチネ ヘジュンリチャード&ヒョンジンレイ 10回観劇特典としてチェキが2枚貰えました。完全に6人の中からランダムだと思っていたので手品が始まるときのトラン…

ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版2/28 ソワレ

突然話が脱線しますが本日2/29は二次元界隈の推しキャラ不二くんの誕生日ですね。おめでとうございます 不二くんは今日も可愛くて儚くて強くてえらい。(好きなタイプがバレる発言) 2/28『スリルミー』ソワレ ジュンモリチャード&ウソクレイ 初観劇ペアです …

ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版2/27 ソワレ

https://twitter.com/dalcompany2013/status/1232893308847869952?s=21 昨日スリルミー大邱公演の中止が発表されました。ノユン×ヒョンジンを楽しみにしすぎていたので悲しみに暮れてます…何年先でもいいのでまた同じキャストで上演してほしい 2/27 『スリル…

ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版2/26マチネ&ソワレ

おはようございます。昨日の終演後に予想外にも程がある案件にぶち当たってしまいまし「無理」「やばい」「진짜????????」を連呼しながら仲良くなった韓国人お姉さんにしばらく介抱されてました。劇場前で一生幸せ宣言した 2/25『スリルミー』マチネ&ソワレ …

ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版2/25

皆さまお元気ですか。前回の記事に書いた通り韓国にきております。いろんな人に心配されたので黒マスク&手ピカジェルボトル持ち歩きしてる。えらいですね 2/25『スリルミー』ソワレ キム・ウソクのレイ&ノユンのリチャード 初観劇キャスト&ペア ウソクたゃに…

新生ミュージカル『デスノート』甲斐ライトver.

こんにちは万美です。元気です。フランケン名古屋から帰ってきてから一昨日までなかなかできなかった家の掃除をしてました。掃除はいいぞ あとデミアンのチケッティングのためにネカフェに行くなどしてました。取れたっちゃ取れたけどまさかの戻りチケットの…

ミュージカル『スリルミー』2020年韓国版2/11

恐ろしいものを観てしまった… 2/11 『スリルミー』ソワレ ヒョンジンレイとヘジュンリチャード 私と彼をレイとリチャードって呼ぶのは癖なので慣れてください リチャードがドSであればあるほど楽しくなってしまうので楽しみ。レイも天使のように愛らしい… と…

ミュージカル『PAUL』2020年韓国版

アンニョン~ 2/8の深夜から韓国きてます! 思い返すと濃い数日間でした。2/6に青山で『bare』を観て号泣したかと思えば2/7には銀座で『モーツァルト-オレは誰だ!!-』をみて温度差で風邪を引きそうになりながらもなんとか飛行機乗って大韓民国に入国できまし…

ミュージカル『bare』日本2020年版

曲が好きと作品が好きが比例しないのは石丸さん主演ミュージカル『パレード』で体験していたのでそこまで驚きはなかった。が、あまりにもラストがしんどい 以下ピーターとジェイソンのネタバレしかないです。 たまたま見かけた韓国でのbareの動画を見かけて…

ネタバレしかない新生ミュージカル『デスノート』

行ってきたよ新生デスミュ!!!! 今日はマチネだったので村井くんライト…ムライト…ムライトってムーンライトみたいでかわいいね。なんかおいしそう。 以下、内容にがっつり触れるのでネタバレ注意 前と同じくオケピの上に通路があり、そこにちょこんとりん…

2021年1月19日までに観た舞台・ライブまとめ

1/19まで、という半端な日付なのはこのブログを始めたのが1/19だからです。悪しからず 1/4 大阪 ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン 青学VS立海 後編』ソワレ 去年わたしにとっていろいろあった()テニミュが2020年の観劇初め。こんなことってあるんだ…